カラフルノオト

観戦と観劇の記録。ジャニーズは別。noteは日常。

【桃】私事のお知らせです

とてもおひさしぶりになってしまった。

というのも、ここ最近わたしの中では結構大きな変化がありまして。

 

体調悪くなる

耳鳴りがやばすぎて、ぶっ倒れる

ドクターストップ

休職したものの退職する

フリーランスとなる

 

こんな日々を過ごしておりました。

 

自覚はなかったけど、ガンバ戦に行った時、幼馴染に「顔真っ白だけど大丈夫!?」って言われたのが、体調悪くなったことの発端かもしれないです。

 

そんなことがあったりなのですが、無事何社かから委託の契約をいただいたので、実家と都会を往復しつつ当分は過ごそうかなって感じです。

 

都会にいてもいいんですが、電車文化は今のわたしに辛くて( ; ; )

 

まあ、そんな感じです!

近々昨シーズンに関する記事をアップしますので、今後ともよろしくお願いします!