カラフルノオト

観戦と観劇の記録。ジャニーズは別。noteは日常。

【青】 【備忘録】Jリーグ第32節 ガンバ大阪

ホームAでなく、ピッチサイドでした!
コーナー目の前すぎていく前からわくわく!
そして席があるのでゆっくりとむかったのですが、向かう途中にゆうとさんのベンチ入りを知り、わくわくも倍増!!
いや!軽く泣いたよね!(笑)

【試合記録】
■スタメン
こばくん
あべちゃん けんご あき
ネット 大島
先生 谷口 奈良 エウソン
ソンリョン
(4-2-3-1)

サブは
新井さん
田坂
森本
こうじくん
竜也くん
けんちゃん
ゆうとさん!!

■得点
'82 エウソン

■交代
76 あべちゃん→たつやくん
87 えうそん→知念くん
94 あき→たっぴ

■試合後感想
いや〜わたしガンバ好きなんですよ!
(※フロサポです)

なんていうかね、ガンバの試合ってずるとかそういうのなしで、全力で戦ってくれるじゃん!?だからね!フロンターレとガンバ毎回楽しみなの!打ち合い!!って感じで!(笑)

あとね!プレーはもちろん、見た目的な意味で東口様がどタイプ!!!(笑)


ほんと試合見ながら、東口様のスーパーサーブにきゃーーーーってなりつつ、もう東口さんのことはじゅうぶん好きになったからそろそろ、そろそろ決めさせてください!って(笑)

そしたらまさかのサイドバックエウソンさんによるまた抜き!!!!

ねーねー?エウソンさんってサイドバックだよね?え?すごくない?あんなとこ狙える?

あの瞬間サポーターも選手もよっしゃああああってなった感じとてもたまらなかった!

あーやっぱりフロンターレ楽しいね。
ルヴァンからここまで日にち空いてしまったから少し心配してたんだけど、ヒーローたちがやっぱりかっこよくて。大好きだなって!
どうか、12月2日の試合終了まで、わくわくしてたいな。