カラフルノオト

観戦と観劇の記録。ジャニーズは別。noteは日常。

【青】 【備忘録】天皇杯準々決勝


天皇杯準々決勝 20171025

定時で帰ります!と1週間前から宣言し、等々力へ!

実は天皇杯
2回戦 栃木ウーヴァFC
→中西さんのラジオからプレゼントでいただき観戦する
3回戦 ザスパ草津
→賢太郎くん最高すぎて画面越しにうぅってなった幸せ
ラウンド16 清水エスパルス
→行こうかなーでもなーって迷ってたものの、スタメンを見て定時ダッシュする

というようにホームは地味に全部行っていたのです(笑)
それに今回は19時30分キックオフだし!
当たり前のように向かったのでした。

18時定時の私ですが、職場から武蔵小杉までは1時間弱なため、19時に等々力着。さて、バスに乗って…と思いきや雨だからか等々力行きのバスだけでなく、全部のバスとタクシーに長蛇の列!

待ってたら間に合わない!!と判断し、早歩きと小走りでなんとかキックオフの瞬間に席につけました(^_^;)


【試合記録】
■スタメン
森本 知念
アキ ハイネル
ネット 賢太郎くん
田坂 エドゥ 奈良ちゃん 先生
しょーた!
(4-2-2-2)

■得点
'61 クリスティアーノ

■交代
46 森本→けんご
64 ハイネル→のぼり
70 知念くん→こばくん