カラフルノオト

観戦と観劇の記録。ジャニーズは別。noteは日常。

【青】【備忘録】ルヴァン杯 決勝


ルヴァン杯 決勝 20171104

旅行先の北海道で観戦しました!
旅行は前々から決まっていたので、
正直見ないつもりでいたのですが、
雨が降り出して雨宿りがてらカラオケへ

札幌駅前のシダックスさん
お問い合わせに快く応じてくださり、
本当にありがとうございました。
おかげでキックオフの直後から見ることができました!

(お値段はスペシャルルーム的なので、2時間ワンオーダー1人1000円以下でした!おすすめです!ちなみにスポーツ観戦パック的なのもあるんだとか…!!)

【試合記録】
■スタメン
こばくん
あき けんご みよ
ネット 大島
先生 エドゥ 谷口 エウソン
ソンリョン
(4-2-3-1)

■得点
'1 けんゆうさん
'92+2 ソウザ

■交代
46 みよ→たつやくん
75 えうそん→知念くん
80 ネット→あべちゃん

■試合後感想
悔しい。タイトル欲しかった!
でも、こんなこと言っていいのかわからないけど、すごく見てて楽しかった!
やられっぱなしではなく、なんどもチャンスはあった。だからこそ本当に悔しくて、すんごく落ち込んだけど、フェアなプレーで戦いあった結果だったと思う。

 

あーあの誤審がなければ、
あそこで10人にならなければ、
あそこで怪我しなかったらって

そういうたらればって、ここ最近思ってしまうことが多かったんだけど、役者が揃ったベストな川崎が同じくベストなセレッソさんに挑んだ結果で、決めたかったし崩したかったけど、〇〇のせいだとか、〇〇いらないとかって選手に悪態つくのは違うし…まあ、もちろん正直細かいところで不満がかいわけではないけど笑

勝つまで応援する。それだけです。
悔しい時こそね!

 

とりあえずセレッソさんおめでとう!

正直めちゃくちゃ羨ましかったし、

選手のインタビュー聴いて感動しました!

 

そして、フロンターレにかかわる全ての皆様おつかれさまでした!

来年絶対取り返そうっていうのもそうだけど、とりあえずはこのメンバーでできる残り3試合、全勝できるように後押し頑張りましょう!

 

まあ、でも、今日は1日落ち込ませてください(涙)